大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

もーにんぐ❓

大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
寝るつもりが、、


きらちゃんとはやてまんくんと
朝ごはんたべにいってきた🍳


最近、、たべてもたべても
おなかがすくの૮ . ̫ . ა ⸝꙳


生理前だあ~~🆘🆘🆘


バッケンってところにいったんだけど
モーニングはなんと❣️❣️❣️
60分パン食べ放題🥖🍞🥐


ここ2回目ましてだったけど


やっぱりおいしい~💞💞💞


パンってこんなに美味しいんだ。

実感できます‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬‥✩.*。.:*


これはガチで朝起きた時に
朝ごはんとして食べたら
最高かもお~🥱💮💮💮


また今度いこ~っと❣️


それでは今度こそ
おやすみなさい૮ . ̫ . ა
いいね!3

「いいね!」したユーザー

吉田はやてカズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 05/30 19:02
ごうかだね
大天使 あんな大天使 あんな 06/01 00:33
>吉田はやてさん
贅沢な飯
page top