大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

きまぐれ天使くっきんぐ

大天使 あんな
朝からせこせこと、、


YouTubeで捌き方みながら
がんばったあ~❣️❣️❣️


ゆうてあんなの家の包丁は
Francfrancのやつだから、、🥹


いい包丁ほしくなった。www


めっちゃ難しい~❣️❣️❣️
けどこれって慣れだよね、、


でも楽しい♡


もっとすごい魚たちを捌きたい。


🐳


すこしお醤油につけて
たべたけど
おいしい~꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱❣️


夜ご飯にまたたべようかな♡


てかあんな魚まで捌きはじめて


一体この先なにを目指してるの…


あんなのお料理レベルは
ひにひにあがっております👼🏻


とりあえず手が生臭い。
どうしよ。
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 05/15 23:32
銀のやつ用意した?
大天使 あんな大天使 あんな 05/16 04:06
>吉田はやてさん
全然水のんだ。
カズカズ 05/14 15:22
鮮度が、良いですね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
大天使 あんな大天使 あんな 05/14 17:23
>カズさん
おいしくてびっくりです👼🏻💗
page top