大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

最終段階いよいよセンター

大天使 あんな
大天使 あんな
さっきの日記のつづき⬇️


焦るあんな。
遅刻する。怒られるのやだ。
しかも土曜日なのにヾノ。ÒдÓ)ノシ


回避回避~❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


となり、ここで市電かJRのれば
間に合うんじゃね⁉️て判断になって


時間調べたらちょうどいいのが
市電だったから谷山電停まで
飛ばして~🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


てゆったけど


激混み。
車動かん。


でも宇宿付近ぬけたら
車が少なくなってきたから

ぴょいっと
市電につくことに成功❤️‍🔥


そしたら
転スラ電車きて
なにこの運。ておもいました。


そして市電のって天文館についたの
22時過ぎ。


あんな21時半出勤のつもりが😨😨


ウマ娘しました🐎🐎🐎
もう間に合ってないのに。


しかもあんなだけ市電で
ほかのともだちがのってる車のほうが
天文館つくのはやかったってゆう


オチ。


何でだよ。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

朝比奈 紅蓮カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

朝比奈 紅蓮朝比奈 紅蓮 05/02 00:46
神之怒【メギド】暴食之王【ベルゼビュート】
カズカズ 05/01 23:12
可愛い電車🚉ですね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
大天使 あんな大天使 あんな 05/02 00:29
>カズさん
アニメとコラボしてる電車です👼🏻💓
page top