大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

俺の彼氏

大天使 あんな
あんなの彼氏のジミンちゃんです💛




しょうもな。
とか思ったみなさま‼️‼️‼️





ほんとうにしょうもないです。


そう。ネタがない。


ネタください。


過去の写真にたよるしかない。


でもこれ1年前~❓
とかにしれっと東京いったとき。

東京いって
遊んでました꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱💓


この写メは原宿で彼氏とたまたま
会って通行人に写真とってもらった♡


しつこ。爆笑。


これパネル。
紙‼️



てか
このときコロナで県外いってたら
犯罪者と思われる頃だったので


みんなにゆってなかった。笑。


もう今更大丈夫でしょ~👍🏻‼️


たまにふと旅でたくなりません❓


あんなは心の休憩のために
たまにいきなり鹿児島いなくなる。


いまはとっても温泉いきたいなあ♨️


まじしょうもない日記すぎる。爆笑。
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top