大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

ばあちゃんのお下がり

大天使 あんな
おはようございます🔅
もう起きたっ。
きもちいいお天気だよ~🔅


そういえば。
きのうは実家からテレビを
お父さんがもってきてくれた🧔🏻‍♂️


ほんとは~。お父さんが
テレビ買ってあげるよ♡
てゆわれてたんだけど。

お母さんがダメ~❌て


変わりに
ばあちゃんのお下がりテレビで
我慢しなさいっ❗️❗️❗️


て。


無理すぎんかあ~~⁉️


お父さんはあんなに甘々だけど
お母さんはマジでミサエみたい。


まあ人生甘くないってこと🚼


んにしても
ちっせえ~。


でもばあちゃんありがとう🚼🚼


てことで。
あんなテレビを買います。


おっきなやつ買ってやる。
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/20 18:02
どんなのになるのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔

わくわく☺️☺️( =^ω^)( =^ω^)
大天使 あんな大天使 あんな 04/20 20:40
>カズさん
本気で働きますっっっ❣️❣️❣️
吉田はやて吉田はやて 04/20 16:41
ヤマーダでんきッ♫
大天使 あんな大天使 あんな 04/20 17:14
>吉田はやてさん
ヤマダにねぎりにいく。
page top