大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

TJカゴシマ買ってしまう人生…

大天使 あんな
きのうひますぎてひますぎて


どっか遠出した~い❣️❣️❣️❣️

てなって


人生で初めてTJカゴシマを
買いました。


これ買ったことあるひと
まじそんないなそう~~🧸💗


コンビニまでこれのために
走ったもんね🚶‍♀️


買ったのはいいものの
特に行きたいところのってなくて・・・


いつもは楽しそうなところ
たくさんのってるのにぃ~❣️❣️❣️


結局ごはんたべにいっただけ~。


あんなの人生どおなっちゃうのお~⁉️


テレビない生活お伝えしにいきますわよ⁉️
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 04/18 18:11
たしかに買ったことないわw
大天使 あんな大天使 あんな 04/18 20:30
>吉田はやてさん
ね。美容院だけで読むものと思ってた。
page top