大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

え?あんななんかした?

大天使 あんな
このまえリモコンへし折ったばっかりなのに


つぎは


テレビをぶち割ってしまいました。


え、なんでなん❗️❗️❗️❗️❗️❗️


もうやってらんない。
こんな人生。


ベランダの窓のとこ置いてるから
洗濯物ほすときに
当たって倒れただけで
割れました。


かよわすぎやろ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️


日曜日とゆう時間が有限にある日に
テレビがないなんて
暇で死ねとゆわれてるようなもん‼️


修理するためにまたもや
ビックカメラへ突撃🧸


もうガチ病み。
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONU吉田はやてカズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

吉田はやて吉田はやて 04/17 21:16
あんなちゃんは破壊天使だねw
大天使 あんな大天使 あんな 04/17 22:10
>吉田はやてさん
もうだれかあんなのこと絶対呪ってる。
カズカズ 04/17 17:06
えっ😱💥

どうして?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔
大天使 あんな大天使 あんな 04/17 22:09
>カズさん
テレビが倒れました‎ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ ‎
カズカズ 04/17 22:38
>大天使 あんなさん
倒れたんだ😫😫😫😫

あんなさん👩が、怪我しなくて良かった\(^o^)/
大天使 あんな大天使 あんな 04/17 22:49
>カズさん
ありがとうございます꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱♡
page top