大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

にちよび恒例。

大天使 あんな
大天使 あんな
毎週にちようびは・・・
なかよぴめんばーと過ごす日なの💗‪.ᐟ‪.ᐟ



きょうは1週間前から予定していた
牛角いってきました~🐮🥩🔪💗


すっごいたのしみにしてたから・・・
みんなで気合いいれて食べすぎて


4人で126品もたべたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ㊗️❤️‍🔥


多いのかわかんないけど
おさつバターだけでも
机いっぱいにたべました🍠

このおさつバターおいしくて
黒蜜きなこアイスといっしょにたべたら
まじ、、、
神です👼🏻


新栄店の牛角できたばっかりだから
綺麗だしおすすめです~💕💕


また食べログみたいになった。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top