大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

‪‪❤︎‬‪‪ きょうのレースの女神は ❤︎‬

大天使 あんな

投稿おサボり事件🚨🚨ピーポーピーポー🚨🚨

すっかりないすたのこと忘れてました . ̫ .


もう夏になってた☀️暑すぎて脳がとろける🧠🍨💗
夏らしいことたくさんしたいなあ👙🍧🎆
夏祭り今年はやってくれないかなあ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
花火大会いろんなとこ行き尽くしてたのが
なつかしい〰️💭💭あの頃にもどりたい💭💭


ないなら自分たちでやるしかないですよねっ❣️
そのうちどデカい花火打ち上がってたら🎆
たぶんあんなが打ち上げてます👼🏻ぶっ飛び👼🏻


きょうも20じから出勤してます‪‪❤︎‬
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ冴羽獠

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/12 03:48
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top