司の日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ

司の日記

2日連チャン

司
木曜日も飲んだけど、大好きな友人が天文館来てくれたから2日連チャン、飲みに行った昨夜🍺安定にハシゴからのテキーラ祭り🍺すぐ勝ち負け決まるゲームで負けたらテキーラってよく考えなくてもキツいツラいおかしい🍺



今年に入って数少ない大好きな友人と逢える頻度が減って...でもこうして営業終わりの時間に合わせてくれたり営業後の少しの時間逢うだけでもホッとするし凄く嬉しいんだよな〜昨日も楽しかった大好き



それでは今週ラスト✊気合い
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/09 05:10
お仕事お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top