司の日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ

司の日記

「支えて下さる方を大切に」

司
題名の通り、改めて本当
支えて下さる方を大切に



と、この職に就いた当初から
思っていた事。でも不思議な事に
初心の気持ちを忘れかけそうな時もあって
だからこそ定期的に写真で振り返ったり...



今年こそはこうしてきちんと
思い出に残そうと強く思いました。
SNSにも載せてみたり、顔出ししない分
撮り方だけでも少しはこだわってみたり、
鬼の不器用頑張り中でございます!!!笑



バランス良く撮るの地味に難しぇ〜



今日も一日✊頑張るどん
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top