ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとう

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島のちゃこです🐶

本日日曜日はお屋敷店休です!
お気をつけください。

今週もありがとうございました!!
雨の日が多かったのにも関わらず、ご主人様お嬢様のたくさんのご帰宅、とても嬉しく思います。

今週はほぼほぼ毎日ほろ酔いでおきゅおわできたかな…本当に幸せです、ちゃこはもう泥酔でしか生を感じないので…

めちゃくちゃ嬉しいことが今週は2つありまして…
1つ目は1月にご帰宅してくださっていたご主人様が他のご主人様を連れてご帰宅してくださったこと‼️
そしてととちゃんにモエロゼをポンしてくださったこと‼️🍾
初めてモエロゼ飲みました、めっちゃやみぃ〜貯まった
ずっと(あのごしゅ見たことある気がする…2回目のご帰宅っぽいし…まさかな…)とずっと配信しながら思っていて、最初にお給仕していたととちゃんあいすさんと一緒にお給仕することになった時、少し鎌かけてみたら当たった‼️😭
すごく嬉しかったです、以前頂いたご主人様の名刺を見せたら「久しぶりに俺の名刺見たなぁ〜‼️」って言ってておもろかった
そのご主人様はJUDY AND MARYがお好きみたいで…ちゃこもめっちゃJUDY AND MARY大好きなので…やっぱり同じ音楽好きな人とは話が合うなぁと思った出来事でした。
またお話したいぜ🐶

2つ目はちゃこのリアバをたくさんの方々からお祝いしてもらったこと‼️
めちゃくちゃ泣いてしまった
これは本当に飛び抜けて嬉しかったのでまた改めて書きます

来週からも、何卒よろしくお願いいたします‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top