ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

山本のハンバーグ、美味し過ぎるかも

ちゃこ
こんばんは‼️
キャンディーメイドのちゃこだよぅ

最近ふりるちゃんと山本のハンバーグ行ったんだけど、メチャ美味しかったー!!

配信でご主人様と「山本のハンバーグなに美味しい?」って話してたら「鬼おろしポン酢ハンバーグが美味しいよ!」って言われて、ちゃこ和風系めっっっちゃ好きだから絶対それにしよー!って思ってたけど、メニュー見たら気が変わってノーマルの山本のハンバーグを選んじゃった😉💦

スタバの新作フラペも最初はノーマル飲む派だもんネ

ふりるちゃんはダブルハンバーグ食べてた!
食べ切れる?って思ったけど余裕でペロリだった
あとふりるちゃんは食べ方めっちゃ綺麗

単品じゃなくてセットで頼んだんだけど、最初にご飯とお味噌汁来てめちゃくちゃテンション上がった〜やっぱり日本人なので。

ハンバーグもとってもやみぃ〜だった!

みなさんもぜひ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top