ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとう❣️日曜は店休〜

ちゃこ
おはよう!
キャンディーメイド鹿児島のちゃこだよ〜〜〜

今週もありがとう投稿です
あと日曜日はお屋敷お休みです、お気を付けて

今急に思ったけどめっちゃピザ食べたいネ

今週も色々ありましたわね〜❣️
記憶は無いけど色々あった❣️マジで毎日コレ❣️

なのでスマホの写真フォルダを見返してる
この時間何気結構好きどす

見返しててあったけど、ちゃこの声が多過ぎてご主人様がつけてたApple Watchが警告出してたのおもろかったナ
『音量が90dBです。このレベルの音に30分間晒されると聴覚が一時的に失われる恐れがあります。』
ちなみに90dBはパチンコ屋の店内と同じくらいの音量らしい❣️複数のパチ台=ちゃこの声っつーこと…?

『繰り返し長期間晒されると、回復不能な損傷………』
って下の方に書いてた
キャンディー鹿児島の妖精さん、大丈夫?
いつでもちゃこに慰謝料請求しても、OK

あと名刺が新しく届いたりもした‼️
前のがマジで顔違いすぎて「加工弱くしとこ…😉💦」って思って加工弱くしといたつもりが、今日ご主人様に名刺渡したら「誰⁉️」って言われたから萎え〜
でもめちゃ可愛いので本当にみんなにあげたい、もらいに来て、全国民。

今週もたくさん飲めたぁねぇ〜
来週も頑張るぞ!えいっえいっおーーー!おやすみ!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top