ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

AirPodsPro片耳だけ無くしたニャーンって話

こんにちは
キャンディーメイド鹿児島のちゃこでーす

ちゃこ、マジでAirPodsPro大好き
多分前にAirPodsPro買ったらQOL爆上がりしたよって言う日記書いた気がする
日記に書くほど大好き、最近は2台持ちしようかなって思うほど大好きなAirPodsPro…

それを最近片耳無くしました😭

紛失理由を聞いてくれ
まず、ちゃこは次の予定に遅れそうで死ぬほど焦ってた
中央駅からタクシー乗って、予定の場所まで行ってもらってたんだけど、その付近の大きな信号がめっちゃ混んでて…運転手さんに「ここで降りた方が早いよ」と言われて大慌てで降りた!
その時車内に入る時、片耳だけイヤホンを外して車のシートに投げてたみたいで…🥺
レシート貰わんし、慌てるからタクシー会社も見てないし…泣きながらロイヤルホストで暴食しました

その後、ネットで調べてみたら片耳だけ売ってるみたいですぐ買った!
AirPodsPro、片耳だけで15000円した🥲
本体丸々買うと35000円くらいするから本当にたっけぇな😡

数日間、片耳だけイヤホンさして寂しい思いをしていたけど紛失から5日後くらいに届いたよー❣️

本当にイヤホン最高です。
日曜日のお休みの日、泥酔しながら音楽聴くのめちゃ楽しみ〜
以上!みんなも無くさないようにね🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top