ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今日ちゃこおやすみ!そしてダイナソー🦖

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島の声バカデカ妖精ちゃこだよ🦖

今日はちゃこお給仕おやすみです〜
お屋敷は開いておりますので、ご帰宅心よりお待ちしております❣️

最近DAISOに行ったんだけど、メチャクチャ可愛い恐竜いたのでお給仕バッグにつけてる🦖
名前は決めてない!今はダイナソーって呼んでる

短い手足がほんまに可愛いです、ティラノサウルスって転んだらどうやって起き上がるんだろ
去年の夏?とかに東京の大恐竜展行ったけどメチャ楽しかったなぁ
博物館美術館水族館動物園大好き妖精‼️

グレーを買ったけど、紺色と緑色もいたから集めたい気持ち

以上‼️今日は鬼滅の刃を一から読み返して寝ます‼️おやすみー‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top