ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとうございました‼️

ちゃこ
こんにちは
キャンディーメイド鹿児島の声バカデカ妖精ちゃこです🐶

今週もありがとうございました!
ちゃこ今週は木曜お休みを頂いた以外はフルお給仕でした

1番記憶に残っているのは、大分の皇帝様がご帰宅されたこと❣️
ずっと配信にはいらしてくださってお話もしていましたし、ぱるちゃんやかのさんにアルハラ😡されたり😡
キャンディーメイドでお給仕している妖精さんからしたら、皇帝様はとても大きな存在ではあると思います。

その皇帝様がはるばるキャンディーメイド鹿児島までご帰宅してくださりました‼️しかも2日連続‼️
とてもお話が楽しく、ノリも良くて可愛げのある皇帝様で😭あとめちゃくちゃテキーラを出してくれるのでちゃこはすぐ泥酔してしまいました…😡
2日目の木曜日はちゃこお休みしてたのでアルハラできず(されず)ちょっと後悔🥺

絶対またお会いしてアルハラしたいよー‼️

他にもたくさんのご帰宅・ドリンク・コインありがとうございました🌷
来週も頑張るぞー!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top