ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション観た‼️

ちゃこ
こんばんは‼️
キャンディーメイド鹿児島のちゃこだよ〜

今日はずっと連おきゅだったので、お休みいただいて映画観てきたよ〜
中央駅の方に用事があって、なんかそんまま帰るのもったいないなぁって思ったので…

何を観たかというと…『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』を観たよ‼️

『missing』とめちゃくちゃ迷ったけど、missingはあらすじ知っててかなり心に来ることを知ってたので、デデデデにしました🐶

デデデデねぇ〜こっちもYouTubeであらすじ知ってて全然観るつもりなかったし、原作も全然知らないし、前章後章一挙公開だったので4時間あったし、だいぶ迷った2分くらい

でもここで観なきゃ後悔するかも‼️と思って観たけどマジで面白かったね
ちゃこ、割と流行りに逆張りするけどやっぱり流行りにすぐ乗っかるミーハーの方が人生楽しいよ
それを鬼滅の時にも思ったのに…デデデデまで逆張りしてた…😡損だ…😡

私の方からは何も物語については紹介できない、語彙がないので
ただ4時間が一気に過ぎるくらい面白かったことは言う

あとちゃこがYouTubeで観たあらすじ動画貼っとくのでそっち観てください‼️

またねー!!!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションあらすじ動画
https://youtu.be/fQyOHgeVoCw?si=5VyBbVXWfWSv8w5v
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top