ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

ちゃこ本日休みましたゴメンネ

ちゃこ
こんばんは
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです🥲

今日はちゃこ、お給仕予定だったけど休みましたゴメンネ

金土日頑張ったから、今日はちょっと疲れちゃった
自分で休みを作るっていう発想が無いから、走り切れるとこまで走り切ってエンジン切れたら休むって言うのを繰り返してしまう
本当に自己管理ができないんだよね😢

でも働けるのは本当に幸せだ〜って思う
忙しいって本当にありがたいよね
昼職もしてるけど、毎日毎日忙殺されてることに少し幸せを感じてる
ちゃこは人生の半分以上、引きこもってたから反動でめちゃくちゃ働いてる

あと話変わるけど、みんな折り合いってどうやってつけてんだ
20年生きてきたけどそれがずっと分からない
嫌いな人との折り合いとか、好きな物事人への折り合いとか…
私は人の好き嫌い激しいというかめちゃくちゃ顔に出てしまうから人生生きづらいョ

あと今日、美容室を日付間違えて予約してた
人様に迷惑かけまくってる‼️チュ‼️許して‼️

なんか萎え萎え日記だ、人生経験豊富なご主人様お嬢様に頼りたいよー!!!
水金土はちゃんとお給仕するからよろしくね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top