ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

レク楽しかったー!

ちゃこ
こんにちは
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです🐶

昨日日曜日は、鹿児島キャンディー初めてのレクレーションをしたよー!

みんなで焼肉食べたんだ🐶🎶
17時集合だったんだけど、ほとんどの妖精さん遅れてきてておもろかった
新人妖精のめりちゃんぱるちゃんだけちゃんと時間守っててえらい‼️
ちゃこは遅刻の中ではそこそこ早い方だったけど、傘が嫌いで傘持ってなかったのでビチャビチャで集合しました、マジごめんな。

みんなできゃんぱいして〜お酒飲んでお米食べてお肉食べた‼️
ぱるちゃんが思ったよりお肉焼いてくれるのが感動した
「お肉ちょ〜だ〜い😚」って言ってそうなイメージなのに、めちゃくちゃちゃこの肉焼いてくれてた、ありがとう大好き
わたちゃんは想像通りでめちゃくちゃ肉焼いてた。

ちゃこは夜予定があったから、1時間でお暇したんだけど幸せだったー!
写真はサンチュと一緒に撮ったちゃこ
毎月やりたいね、妖精さんみんな大好き❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top