ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

ちゃこ今日もお休み/生首指輪

ちゃこ
ちゃこ
こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島のちゃこで〜〜〜す

今日もちゃこお休みです!
今気付いたけど3連休してたんだね、ちゃこ
社会人の歯車のみんなごめんね😉
でも、お屋敷は開いてるのでご帰宅お待ちしております!
22日23日の金土は絶対飲みたいからちゃこいます。

今日はお昼スシロー行ってめちゃくちゃお寿司食べてきた‼️
前、「回転寿司で食べたことないネタだけ食べたい」ってツイートしてたけど全然好きなもの食べた。
いくらのお寿司3皿食べたし。
ちゃこはお金のかからない女だから全然回転寿司とか嬉しいんだよなぁ、そりゃそこそこ美味しいものは食べさせてもらってきたけど、普通にスシローで嬉しくなってしまう、丸亀製麺とか。

そんでさぁ、スシローの待合室(❓)にガチャガチャが置いてて、ポケモンの指輪のガチャガチャがあったの‼️
ラインナップはイーブイ、ヤドン、ラルトス、ヒメクマ、グレッグルの5種で、ちゃこはヤドンかラルトス狙いで一回回してみた!

そしたらさぁ、ブイブイが出たさ🥲
可愛いけどね‼️可愛いけど‼️ヤドンのあのアホマヌケな顔を指につけたかったョ………

次のお給仕の時はブイブイ指にはめてお給仕するので、挨拶するヨロシ。

じゃあね〜〜〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top