ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

ちゃこ本日不在/好きな音楽

ちゃこ
こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ〜

3月20日、本日もちゃこはお給仕してないです!
でもお屋敷は開いてるからご帰宅ぜひ!
祝日ってなんだか嬉しいから飲むしかないと思うんだ。

そんで今日は、旧Twitterで以前めちゃくちゃ流行った
『# 私を構成する42枚』をやってみたよ〜
これは、自分の好きな音楽アルバムやシングルを42枚に厳選するっていうやつなんだけど、私やるのも見るのも大好き!
音楽って文字通りやっぱりその人を構成するものだと思うし、旧Twitterで「音楽趣味が合わない人とは性格も合わない」みたいはツイート(今はポスト?)を見て「確かになぁ〜」と思った次第です。

ちゃこは中々音楽趣味渋めなので、30代~50代のご主人様お嬢様には刺さってくれると思う‼️
他の妖精さんやご主人様お嬢様の『# 私を構成する42枚』見たいなぁ〜

あと、音楽関係で少し思ったんだけど
ちゃこのバーイベはふりるちゃんと合同バーイベするつもりなんだけど、バーイベ期間中のお屋敷BGMはちゃこふりるの好きな音楽をシャッフルして流したいんだよねー‼️
ふりるちゃんの音楽趣味はあまり知らないけど、多分最近のキャワキャワ女の子ソングだと予想してるので、ちゃこの音楽趣味とシャッフルして流したらそこそこの温度差で風邪引くかも、バーイベ中(6月)はみんなあったかくしてご帰宅してな…

そんなとこです!
ご帰宅待ってるね〜、ちな次のお給仕は22日金曜‼️
よろしゅぅ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top