ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

花を買い、おきゅいん!

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ〜ぅ

今日も頑張って御屋敷お給仕するので御帰宅お待ちしております🫶

マジで関係ない話なんだけど、スーパーにご飯買いに行ったら綺麗なチューリップが売ってたので買った!
ちゃこはお花の中で1番チューリップが好きです。
なんか、“本当はめちゃくちゃ絵が上手い人が描くシンプルな絵“みたいな感じで好き…伝わる❓
逆に、パンジーは神様が最初に作ったお花って感じのイメージです。
薔薇はそこそこコツを掴んできた辺りで力を入れて作ったお花………伝わって欲しい。

花を買う妖精は心に余裕がありそうだなと思ったので買いました。
ちゃこ自身は実際全然余裕は無いケド、こじ開けりゃええよな。

じゃあ御屋敷で待ってます!
飲もうねー!!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さくっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top