みんなはゲーム好き?💭
こんにちは☀️🐰
キャンディーメイド鹿児島店の りあ です🌟
タイトルの通り!
みんなはゲーム好きですか?
りあはほんっとにゲームだいすきで、
人生でいちばん時間使った事はなんですか?
て聞かれたら
即答でゲームです!!!って答えれるくらい
ゲームがだいすきです😭
とくにFPSゲームがだいすきで
もちろんマインクラフトとかも
好きなんですけど!
特にオススメなのが
VALORANTっていうゲームです✨
りあはPS5でプレイしてるんですけど
楽しすぎて時間が溶けます🫠
1試合30分~長くて1時間とちょっとかかるので
3、4戦したらもう2時間以上はかかるので
時間がある日にしかできないです߹ - ߹💧
最近はいそがしくて、
ぜんぜんやれてない߹ - ߹
ランクもあって
りあは上から3番目のランクまでいけました🌟

いつか1番上のランクまでいきたい💭
みなさんはどんなゲームしてますか!
気になるので
ぜひ教えてください👀✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら