ももの日記(ブログ)New Club Camellia(カメリア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

カメリア(鹿児島市山之口町のキャバクラ)のももは退店しました。
店舗トップへ

もも@カメリア(鹿児島市 山之口町のキャバクラ)の日記

お恵♡

2019/08/12
もも



りんかさんBDイベントお疲れ様でした😆✨
大盛況でやっぱりスゴい方だなって
改めて思ったステキなお誕生日でした🍰💗



そして最近は
舞さんのお席で大好きなお寿司たらふくいただいて
とっても幸せでした☺️
(写真の倍以上いただいちゃった😋💕笑)


優しい舞さんに「たくさん食べていいよ」って
言っていただいて調子に乗ってたくさんいただいちゃった🤤
めちゃくちゃ美味しかったです♡
ごちそうさまでした(///ω///)


こころさんとゆうかちゃんといずみさんにも
お菓子と酔い薬もらっちゃって
みんなホントにありがとうございます🙇‍♂️💓


カメリアのキャストさんは
優しい方ばかりだなぁ💛💜❤💙💚


本日も21時出勤です♪



もも🍑

page top