星葉 らなんの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
星葉 らなん (ホシバ ラナン)
ARTEMIS最年少ギャルだよ𓂃♡

らなんの日記

🥲🥲🥲

実は2月28日からとりあえず明日までお休み頂いてます🙇🏻‍♀️
月曜日からは体調次第にはなりますが出勤予定です🍒◎

3月入ってからまだ出勤出来てないけど
毎日誰かしらお客様からインスタ見て「今日お休みなんだね><」てきてたり.同伴のお誘いもお断りしたり·····。
辛すんぎる🥲
早く出勤したいなあ👗💙

あ、お休み頂いてる理由ですが
ウィルス性胃腸炎なのか.食中毒なのか…。
とりあえず胃の病気に現在かかってます🥲
毎日トイレと寝室繰り返してる🥲
お熱も結構高かったのでコロナの検査もしましたが.しっかり陰性でした◎ 早く治りますよーに🍀*゜復活したい!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top