星葉 らなんの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
星葉 らなん (ホシバ ラナン)
ARTEMIS最年少ギャルだよ𓂃♡

らなんの日記

‪私の休日ちゃん♪

ちゃんと今週からナイスタ頑張るということで
日付回って月曜日👊✨️
日曜日は元ガルバ時代のさばちゃん🐟と遊んできたよ♡
ガルバ時代の話しやら近況報告やら沢山話して楽しかった♡
久々に会えて 帰宅したのは0時すぎごろ笑笑
長い時間ありがとう!!!

ガールズバー閉店して皆違う環境だけど仲良くしてくれるの本当に幸せだし仲良くしてくれてありがとうすぎる🥲💙

このビデオの方はガルバ時代
ほのかさんとゆらちゃんとさばちゃんと撮ったプリムービ♥
私は右下にいるよ 👈ギャル時代

ではそろそろらなんちゃんはお眠に入ります💭
休みなのに二時間しか寝てないのよ🤫
𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸
夢の中で会いましょう♡いやアルテミスにて会いましょう♡
明日からまた毎日いるよ〜👊飽きずに会いに来て👊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top