星葉 らなんの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
星葉 らなん (ホシバ ラナン)
ARTEMIS最年少ギャルだよ𓂃♡

らなんの日記

新しい子入店おめ〜💗

姫星ちゃんとは.前に私がガールズバーで働いてた時
同じグループで姫星ちゃんはキャバ 私はガルバで違うお店ではあったけど系列店でその前からも仲良かったの💯

もう4年ぐらいかな🫶早い‪🫶
そんなそんな姫星ちゃんと同じお店で働ける事になって
「入店したよん〜!」て言われた時は嬉しすぎて🥲💗

最初はレギュラースタートではないらしいんだけど
それでもなんでも嬉しい!!よ!!!♡
姫星ちゃんはアルテミスとガールズバーのフラミンゴの方にもいるのでぜひ会いに行ってみて下さい😌💗

す〜っごく良い子で気遣いができて優しくて
明るくて面白くてノリよくて・・・良いところばっかな子です‪🫶🏻
多くの学ぶべき所を沢山吸収したいな〜✏️📓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top