星葉 らなんの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
星葉 らなん (ホシバ ラナン)
ARTEMIS最年少ギャルだよ𓂃♡

らなんの日記

素敵な休日🌙*゜

星葉 らなん
結果お昼から夜はずーっと引きこもってたけど
友達からお誘い来て🍻💗

そして空を見たらとっても綺麗な星が沢山で感動߹𖥦߹
私は夜景とか星とか大大大好きなの(特に冬)◀︎寒い中見るのがたまらなく良いんだよね〜🤭💗

月は特に素敵だよね 日本どこから見ても月は一個しかなくて
苦しみながらみる人もいれば楽しく見る人もいる悲しく見る人もいる そんなの考えてたら素敵だなぁって思うよね〜💭

綺麗な星を見れて幸せ休日です🫶🏻
明日からまた頑張ろーう🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top