星葉 らなんの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
星葉 らなん (ホシバ ラナン)
ARTEMIS最年少ギャルだよ𓂃♡

らなんの日記

HAPPYBIRTHDAY🤍⋆͛

星葉 らなん
今日は仲良しのお友達かえちゃんの誕生日🎂なのだ〜
友達が県外に行ってからなかなか会えてなくて寂し😢
素敵な一年になりますよーに💭

そしてこんな夜中の私のGoogle履歴は
''ブラックホールとは''
''人間はなぜ生きるのか'' ''人は死んだらどうなるのか''

けして病んでるわけじゃないんだけど小さい頃から''生''についてよく考える💭いっつも怖くなって眠るんだけどね😂
不思議が多くてすんごく怖いよね〜
分からないから考えるんだけど答えでない〜っ
何億年も生きれたらいいのにね🥺何億年も長生きしたい❤️‍🔥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

まーちゃんてぃらのさうるす

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top