宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

もう、おねいさんです

宇佐美 みみ


10代のギャル時代の時からの知り合いが
この前飲みに来てくれた時に
『 知り合った時こんなネイルしてたもんね〜 』
ってジェスチャーされ、、、

◀◁◀当時のネイルが左、昨日したネイルが右▷▶︎▷

この時すでにクロムハーツ女子なのが分かりますね

なんだか懐かしくなって一周まわって
この時ぶりの白フレンチにしたよ☁🫧🤍

クリスマス感もありつつ
お正月感もあるよね??ね???😇😇(圧)


当時は、「 スカルプは辞められな〜い!! 」
とか言ってたけどすんなり辞めたな、、、

( スカルプとは🔎爪に長さを出すネイルの事ね← )

何きっかけだったかなあ

男性からしたらネイルなんて興味無いだろうけど
女の子は男性の為にやってるわけじゃないもん
自己満の世界です🌏🤝🏻🪄💕︎

思ってなくても『 爪可愛いね 』なんて言われたら
女の子は喜びます⭕️🤭



久しぶりにナイスタ書き出すと楽しくて
長くなっちゃう

そろそろお風呂入って準備しよ〜っと

今夜も21時〜居ます🐰🫶🏻



いいね!3

「いいね!」したユーザー

王子ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/14 21:19
体調に気を付けて頑張ってくださいm(_ _)m
page top