宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

宇佐美 みみ


ママから誕プレ貰った〜から書いてないね
言われたので久しぶりに書こうかい🔖 .·

ナイスタ見てる人少なすぎて更新低め ⤵⤵
はやくインスタ始めてください!!!🤣🤣🤣


無事、バースデー月間も終わり
ゆっくり出来るかなあと思いきや
昨日は桜島マラソン〽️🏃🏻‍♀️

今年で3回目だったんだけど
毎年同様練習も睡眠もゼロで走ったけど
1番記録よかったがな💪🏻 ̖́-

が、これもまた毎年同様
死ぬ程脚痛い

歩くスピード激遅だし階段なんて痛すぎて声出る

うちの店、、、地下、、、出勤怖いよぅ、、、

早めに家出て頑張って歩こう、、、

お店に着いたら、あのたっかいヒールで
店内歩けるか、、、

ダウンサービスなんて出来やしない、、、

楽しかったけど辛い🥲🥲🥲( 笑 )








感想、日頃から運動したいなと思いました。



今週もフル出勤です🐰⭕️

中日確か営業時間いつもと違う(曖昧)



いいね!3

「いいね!」したユーザー

王子カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/06 04:09
お疲れ様ですm(_ _)m

無理しないでくださいね( ; ゜Д゜)
page top