宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰❤️🐰❤️🐰❤️



ママから早めの誕プレでもらた
ダサカワパジャマお気に入り🐰❤️


誕生日が近づくにつれて
日に日に体調不良です(プレッシャーで)

みみなら大丈夫だよ!じゃなくて
○○日に行くね!!の、確定予定ください
安心させてください死にそうです🫠💭


今年もバースデー"月間"だから
当日(当日て言ってもリアバは店休日だから
多分前日の5日がメインかなあと…)は、
みんな避けそうで暇にならないか…すべらないか…
ネガティブな事ばっかり考えてほんと無理( 笑 )

今年も楽しく過ごせますように🙏🏻🍀 ̖́-


いいね!3

「いいね!」したユーザー

王子3cyu カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/06 05:52
みみさん👩
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨

楽しく過ごしてくださいm(_ _)m
カズカズ 10/30 07:43
可愛い(*≧з≦)パジャマ😉👍️
page top