宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

𓂃𓈒🐕



ここ何日か体力作りとダイエット目的で
ウォーキングしてるんだけど
昨日の仕事終わり妹と合流して8キロ
朝ママも歩きたいって合流して➕2キロ
さすがに筋肉痛なったから今日はお休みしたいけど
けど日の出見るの好きなんだよなあ、、、
けど妹寝ちゃったしひとりで行くか迷う、、、
まだ暗いし寒いしなあ、、、



あ、今年も桜島マラソン走ります〽️🏃🏻‍♂️( 笑 )

お客様とか女の子達には意外って言われるけど
地元の人達には昔からそういうのは好きだよね〜
言われたwwwwwwwww

""そういうのは""wwwwwwwwwww





今夜は同伴出勤🐰⭕️

最近急激に寒くなっておでん食べたすぎたから
おでん食べに行ってくるの🍢楽しみみ🤍🤍


いいね!3

「いいね!」したユーザー

王子カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/20 04:45
頑張って✊😃✊👊😆🎵
page top