宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

500円のプリクラ



昨日の日記めちゃ寝ぼけながら書いたけど
大丈夫だった安心した😮‍💨( 笑 )

基本インスタのストーリーメインだけど
インスタをやってない方、チェックしてくれてる方
通りすがりの方に
見てもらいたい、知ってもらいたいから
頑張ってほぼ毎日書くようにしてるし
定期的にナイスタからの指名の方も来てくれるし
自分のお客様じゃない方からも
日記見てるよ〜!って言われたら嬉しいもん

前は、仕事の一環として書いてたけど
最近は見てくれてる人が居るから書いてる
って感じ(✌🏻️'ω'✌🏻️)🌼.*

お陰様で意外と真面目だよねって言われる

意外と???意外?と?

😚😚😚😚ん???



まあまあまあ!ご飯も食べたし!
お腹いっぱいのまま寝る!!!

これが幸せ〜🐷🍀💫


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top