宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20211116



おはようございます😮‍💨🔆

昨日は、王子様から後祝いのピカピカと
ナイスタ指名の方が来てくれて嬉しかった〜😭❤️‍🔥

週初めはお店的にもみみ的にも激弱いから
大変大変助かりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ナイスタ指名の方にどんなイメージだったか聞くと
日記の文章的に強め?なイメージだったらし🤔💭

フムフム、、、

結果、強め?ではないです🙏🏻

甘々接客でもないけど、、、
サバサバってわけでもないし、、、

さっぱり?さっぱりが正しいか?どうか?
どうなんだ???😵‍💫😵‍💫😵‍💫

、、、会いに来てくれたら早いです💖( 笑 )

今夜も20:30〜アルテミスにて
お待ちしてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top