宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20211028

宇佐美 みみ


こんばんは🌙☁️

昨日はお休みを頂いて、昼過ぎに起きて
バースデー前だしカラーしに行って〜
前髪は伸ばしてたのに結局切りに行って〜
26日妹が22歳の誕生日だったので
実家で家族でケーキを食べて〜
いい休日を過ごせました(✌🏻️'ω'✌🏻️)🌟

ハロウィンのコスプレも届いてるし
髪型も決まったし
バースデーのドレスも買ったし
髪飾りも届いたし髪型も決まったし
後は日にちが過ぎるのを待つだけ🥺💖ドキドキ

去年のバースデーぶりに来てくれる人
一昨年のバースデーぶりに来てくれる人居て
も〜ほんとに嬉しいのですが、、、

が!ハロウィンの予定は全然ないけど
大丈夫そ???なんで???

またいつものサプライズ???

いや、嬉しいんだけど前もって連絡くれよ〜
不安なのよ〜モチベ下がるのよ〜🥲🌀( 笑 )





20:30〜アルテミスにてお待ちしてます🎃🖤


いいね!3

「いいね!」したユーザー

王子白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top