宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20211019

宇佐美 みみ


予報でも言ってたけどこんな急に寒くなる??
7分袖のお洋服の出番は?!

接客中もずっと鳥肌だったし
スーツ欲しいなあって冬になると毎年言ってる…

けど、冬の女の子の格好って可愛いですよね
多分これも毎年言ってる

昨日もお客様に言われたんだけど
『 みみちゃんは男らしいというか
たまにおじさんみたいな時あるよね 』って

🤫🤫🤫



本日も20:30〜アルテミス居てます🐰❤️‍🔥

今週休み希望間違えてて
また木曜日!の、21日!お休みなので
把握よろしくお願いしまぷ🙏🏻💭



いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/19 19:43
風邪😷に気をつけてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top