宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210826

宇佐美 みみ


ネタがなくても
せめて週一は更新しよう!!ねっ?!

て事で、どこにも載せてない自撮り
ポイッ(っ¯﹀¯) ╮ =͟͟͞͞ 💣

なんか顔テカテカしてるけど
テカってたのかな?フィルターかな?
分からないけど"艶"って事にしておいて?👶🏻✨

毎日、食っちゃ寝食っちゃ寝生活で
お酒も飲まず健康体ハッピーだけど
さすがにもうそろそろ
ドレス着てヘアセットしたくなってきたよ…
新しいドレスどんどん出てるから困る🥲

ちなみに家から出ないくせに通販で
洋服ポチポチしちゃってるのも困ってる🥲

はあ〜マンボウさ〜んε( ε ˙³˙)з ○º💔💔





みんなに会いたいなあ〜


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/27 00:07
花のネイル💅可愛いね(*≧з≦)(*≧з≦)

みみさん、元気そうで何より( =^ω^)( =^ω^)
page top