宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

お休みみ🐰❌

宇佐美 みみ


こんにちは🔆昼活してきてづがれだ〜💧
こんなカラカラな昼間に外出るの危険すぎる
ぶっ倒れる、、、

まつパしてきて、買い物もして
すっぴんなのにプリクラも撮らされ
(妹から送られてきたら盛れてたら!!!
次載せようかな??🤣)
帰りに焼き鳥を買い、涼しいお家へ帰宅…

仕事終わりから寝ずにだったから
やっと眠くなってきた🥱💭

今起きたら何時に起きるかなん

おやすみなさい、、、










この前、大好きなじゃい庵のレバー食べれて
幸せだったけどもう食べたくてうずうず😵‍💫😵‍💫💖
生すぎず火通り過ぎずのが好きィ🔥



いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/28 23:10
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
page top