宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210628

宇佐美 みみ


おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🌧

昨日は、店休日だったので焼肉!!
久しぶりだったから食べすぎた〜🥲
しかも帰ってきて即寝しちゃった〜🥲
おかげで5時には目覚めた〜🥲

体重計乗るのが怖いよんんん🐷💭🌀

お昼、歯医者だから帰りは歩こ、、、消費消費



また雨降りが続くけど今週も水曜日以外は
20:30〜ファンタジアにて合同営業で
出勤しているので会いに来てね🐰💘



そろそろ新しいドレスが欲しいのに
高確率で毎日酔ってるからドレス屋さん行けない😢
何色のどんな感じのがいいかなあ??
ご意見お聞かせくださいな✉𓂃🕊𓈒 𓏸



いいね!3

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top