宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐳🐟🐙🐬🐠🐬🐋

宇佐美 みみ


こんばんわん🐶🌟

お仕事しないとあげることがない!!!!
映える生活したい!!!( 笑 )

、、、って事で前回の出勤ぶりの日記
ランキングもそりゃ下がるわ〜😢😢😢ぴ

インスタメインでやってるけど
こっちも見てくれてる人もいるだろうから
頑張らないととは思ってるんだよ🥺🥺❔



写真は、水族館同伴行った時の‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬💣💥

時短のせいで、ご飯屋さん探すのなかなか大変で
お腹もあんまり空いてない時間帯だしって事で
デートっぽく水族館に🐬🌈

時短中だからこそ行けたよね🎶((( ワタシ ハヤオキ ニガテ )))

カメラセンスがあるかどうかは置いといて
写真撮るの好きだから楽しかった😆📸

Tくんありがとう👓❣️



予約がない場合は、お休みになりますので
遅くても15時までに(早ければ早い方が⭕)
私に!!!ご連絡お願いします💌🐰


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top