宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210223



帰ってきて〜カラコンとつけま取って〜
マスカラリムーバーつけて〜置いてる間に
寝ちゃってた…🤦🏻‍♀️🌀


昨日は猫の日だったみたいだね🐈❣️

ずっと猫欲しいなあ思ってるんだけど
サヨナラの時が来たら立ち直れないし
そもそもペット禁止のマンション🥲

画像や、みんなの猫ちゃんストーリーを
毎日見漁ってます🥲💖癒されるよねえ💭

帰ってきて急いで猫のフィルターで撮って
事後報告ストーリーあげたよ🐱( 笑 )


本日も出勤でっす!!

今週も24日(水)お休みなので
今日待ってるよーん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🤍🍻






〜癒しキャラになりたい人生でした〜


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top