宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

😗😗😗



この前ゆうきさんに

『 みみちゃんって口とがらせるの癖だよね 』

って言われたの

そうなの、元々ガチャ歯の出っ歯だったから
歯見せて笑うのが嫌で口とがらせて写真撮るのが
癖😗( 笑 )

無意識

もう治したから思いっきり笑えるのに
( まだ仮歯ですけど🦷 )( 笑 )
結局笑う時に口元手で隠しちゃうし、、、

無意識

けど、酔ってる時の写真とか動画は
めちゃくちゃニコニコ🤣🤣🤣



毎日楽しい💖がいいよね💖🌈




最近日記の書き方適当すぎ?大丈夫そ?
いつも見てくれてる方ありがとう🐜❣️

いいねしてくれる方も
ありがとうございます🥰🥰🥰


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top