宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

仕事初め🐰❣️



やっぱりアルテミスは楽しいな〜🥰🥰💖


ここだけの話なんだけどね、
あおいさんってね、酔っ払うとね、毎回ね、

『 アルテミス入ってよかった?楽しい? 』

って聞いてくるの

「 よかったです!楽しいです! 」( 本音だよ )

って答えると満足そうな顔するんだけどね
酔うと毎回この質問なの

、、、デジャブ ♾ wwwwwwwww

たまに、みみも酔ってて記憶ない時あるから
また答えるのよ、そうすると周りは
またその会話?!ってなってるわけよ

ひなのちゃんから↑この話聞いた時は
ほんと笑った

しかも前、1日にこのやり取りを
2回?3回?してたらしく

( またその会話かよ )って思いながら
聞いてたらしくwwwwwwwww

面白すぎて泣いた



って話



内緒だよ?ここだけの話だよ




今日は、日曜日だけど営業してるらしい
昨日の朝礼で知った🥺

することないくせに2連休だったのに
休む気満々だった🥺

21時〜出勤します🥺( 笑 )


いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top