宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

👧🏻🎀



昨日もラストまで働かせてもらって
感謝感謝🥺🥺🥺

帰宅して、韓国系のスープに
うまかっちゃんの麺ぶち込んで食べてお腹いっぱいなって
2時半には寝たらもう目覚めちゃった😯また寝るけど

雨すごかったみたいだけど
やんでよかったね空が綺麗️️️⛅️🦋

お仕事の方、今日もご安全に!
行ってらっしゃい🥳🥳🥳



今日も21時からファンタジアに居るよよよ🐰🍻
お待ちしております!!


久しぶりに動くみみみシリーズ


いいね!2

「いいね!」したユーザー

けんけんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top