宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

【お知らせ】

宇佐美 みみ


こんにちはo(`・ω・´)o🔆

今日からまたファンタジアで
合同営業なのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️



ちょっくら今からチャリかっ飛ばしてくる🚴💨

チャリとか乗るんだね意外!とか
チャリ乗れるんだね!って言われるけど
小学1年生なる前には
じいちゃんと練習しまくって乗れてましたから🥺

チャリ乗ってるカッコイイ姿を載せたいけど
結構乗り回してるからバレたくないから
載せない🥰🥰🥰( 笑 )





ではまた夜に〜🙌🏻✨


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top