宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

8月START🌞🌴🌺✨

宇佐美 みみ
宇佐美 みみ


今日から8月ですね〜🔆梅雨も明けて昼間は夏!!!
海行きたくなる🏖🌊🐠

そして、今日の夜からはまた別々で
営業しますのでよろしくお願いします🙌🏻✨
※マスク+フェイスシールド接客になります

合同営業最終日だとは知らずに
寝過ごして当欠してしまった😢悲しい、、、
ファンタジアメンバーも寂しがるだろうな🥺(自意識過剰)

けどけど、月曜日は楽しみな事が待ってるし
これから楽しくなるだろうからドキドキワクワク🐰🐱💖



今日こそは早めに出勤しよう。





鹿児島のキャバ嬢さんで可愛い子見つけてしまって
ついイイネしてしまった、、、可愛い子好き😰💘


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top