宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🌷🌸🌺🌻

宇佐美 みみ


あさんぽ帰りのみみみです!!
おはようございます( ´‘▽‘`)🔆

先日、ばあちゃんにお花をプレゼント🥰🥰🥰
ばあちゃんお花が好きで
前のお家では沢山のお花を育ててたんだけど
お引越ししてからあんまり日が当たらないから〜
って何も育ててなくて、、、
けど最近はあんまりどこそこ出歩けないし
なにかお家での楽しみを〜と思って
お花屋さんへ行って
日が当たらなくても育てれるお花ってなんですか?
って店員さんの意見を色々聞いて
小さいお花を買ってプレゼントしたよん⊂⌒っ´ω`)っ✨
珍しく写真撮り忘れたから別な写真😭( 笑 )

早くお出掛けしたいなあ👵🏻💗





本日木曜日なのでみみみはお休みです🐰❌
予定くだされば出勤します⭕



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/16 15:55
お婆ちゃん思いですね☺️😊(^∧^)(^∧^)
page top