宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

👩🏻‍🍳

宇佐美 みみ
宇佐美 みみ


お疲れ様です⊂⌒っ´ω`)っ

帰ってきてすぐご飯炊いて、
小松菜、大根、豆もやし、キャベツのお味噌汁と
小松菜のおひたしを作って、
お肉屋さんで買ったチーズメンチカツを揚げて
食べたよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

なんかね、小松菜はすごくいいらしい
なにがだったかなあ…
なにかがほうれん草より多いらしい
鉄分だったかなあ…忘れちった

あとは、余り物を味噌汁にぶち込んだだけ⭕🥰

ご飯おかわりして納豆ご飯食べようかな🥺🥺🥺



14日(火)みみはお休みになったので
今からゆりあさんが観て観て!うるさかった
恋つづを観るとします🤷🏻‍♀️🌀( 笑 )

寒いから暖房もつけてポカポカ
寝落ちしそうだなあ、、、



iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/14 05:32
夜は🌗まだまだ寒い((+_+))🥶ですから体調に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m
page top